スマートフォン版はこちら

内村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「内村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0063
住所 東京都板橋区前野町1-44-11
電話番号 03-3960-1335
診療科目 小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よこた内科・消化器科 東京都板橋区成増3-48-23 成増医療ビル1F
香川内科小児科医院 東京都板橋区氷川町25-1
上原内科医院 東京都板橋区板橋3-6-11
渡辺産婦人科医院 東京都板橋区高島平2-3-14
清水医院 東京都板橋区南常盤台1-23-17
かとう内科クリニック 東京都板橋区成増2-17-6 エクセルKSY1F
やの内科・小児科クリニック 東京都板橋区赤塚新町3-19-5
中小路リハビリクリニック 東京都板橋区坂下2-15-5
小茂根内科クリニック 東京都板橋区小茂根3-2-15
よりふじ医院 東京都板橋区大谷口北町27-4-1F


おすすめ病院の口コミ

  • MIHOさん
    博愛医院 口コミ
    最近、病院で1?2時間は待たされることがあります。特に、性病や産婦人科だと、待っているだけでつらいです。こちらは診療室が3つくらいあるみたいで、混んでいても、然程、待たされずに受診できました。午前中に行けば、すぐ診てもらえるようです。
  • よっぴぴさん
    えづれ眼科 口コミ
    女性の先生と男性の先生といらっしゃるのですが、どちらもとてもしっかりとした説明と診察をしてくれるのでとても信頼できると思います。きちんと現状を見て、こちらにもわかるように説明してくれます。眼底検査などしっかりと検査をしてくれるので、あやふやなことで不安になることも無く信頼できる眼科さんだと思います。とても混んでいるので待ち時間は長いですが、目の病気をしっかりと診てくれると思えば待つのも頑張れます。
  • fuji-981さん
    国領めいようクリニック 口コミ
    ドクターが二人で診療に当たられています。
    原因・症状や薬の話など良く説明して下さいますし、話もとても良く聞いて下さいます。
    外来の他、検診や訪問診療などに力を入れている雰囲気がします。
    通院したお年寄りの話だと、外来診療時間帯や内容などがよく変わる事があるし、看護師さんや検診スタッフも良く変わってしまうと聞きしました。
    (交替制なのかもしれません)
    少し前から(?)また看護師スタッフが一部変わってしまった様です。
    かかりつけのお年寄りとしては、ドクターに言いにくい事を気軽に相談しやすい立場である看護スタッフが変わってしまうと落ち着かないのかも知れませんね。
    また、風邪などで仕事帰りに見てもらうというような場合には必ず確認して行ったほうが宜しいかと思います。
    急に予約診療に変更だったりします。

    アナログな雰囲気ですが、ドクターはとても丁寧な診療をして下さいますのでお薦めであります。



  • rokubeさん
    東京脳神経センター 口コミ
    テレビで放送されているのを見ていって見ました。首のコリが体調不良を引き起こしているという考え方が共感でき、ぜひ診察してもらいたいと思いました。有名な病院のようで、なかなか予約が取れませんでしたが、ようやく予約がとれて診察してもらえました。血液検査からレントゲン、触診など時間をかけてしっかりと見てもらえました。遠くから来ている人も多いようで、人気の高さがうかがえます。いつも混んでいて予約が取りにくいですが、一週間前から予約できるので、診察日にすぐに次の予約をするて良いようです。
  • 蓄膿症さん
    鼻のクリニック東京 口コミ
    蓄膿症で6月に手術を受けました。他の病院では手術時間は3時間、1週間の入院が必要と言われましたが、40分程で終わり、日帰りでした。その後調子良く手術して良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内村医院の口コミ詳細ページ上部へ